新着情報
新商品情報
天然木シリーズ 7008
天然木シリーズ

天然の木材に乳化剤を使って割れないように作成し、木の風合いや木目を生かした素材になりました。
この素材は当社のオリジナルであり、国内特許と世界特許を取得しております。

こちらは、ガマ口の付いた使いやすい財布です。
使うほどに手になじむ、天然木の手触りをお楽しみください。
人気商品情報
ラ・ペントジャガード 1602
ラ・ペントジャガード 1609
ラ・ペント ジャガードシリーズ

ジャガード織りですが、別織りで『ラ・ペント』のロゴを入れた別注素材で、意匠登録した素材を使用しております。

左の画像はショルダーバッグになります。
立体的なポケットやファスナーポケットが付いていて、小物の整理が簡単にできます。
気軽に持って歩きたいショルダーバッグです。

右の画像は、カブセ(蓋)付きの長財布です。中の小銭入れはファスナー式で、収納力抜群です。

カジュアルにも、お洒落にも使えるシリーズになっております。
定番商品情報
オーソドックスだからこそ、新鮮
ガラス革シリーズ

子供用のランドセル等に使う素材ですが、厚みを薄く作り、袋物や小物に適した素材に仕上げました。
オーソドックスですが、だからこそ素材の良さがわかる一品となっております。

こちらは名刺入れです。
スリムなボディーで、ビジネスシーンではスマートな印象を感じるデザインです。
なめらかな革の表情をお楽しみください。
ガラス革シリーズ 5002
通信販売を開始しました!
インターネットでの通信販売を開始しました。

まだ商品が揃っていないものもありますが、お楽しみくださいませ。

Copyright 2008 La pento. All rights reserved.